※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
家事・料理

買い物は月曜日と金曜日にしてます。金曜日にざっくり来週の献立をたて…

買い物は月曜日と金曜日にしてます。金曜日にざっくり来週の献立をたて、土日は鍋だったりしてます。月曜日は乳製品やパンなどを足りないものを買ってます。今週は旦那が夜の8時過ぎに仕事にでていきます。その時は朝と夕飯だけ用意しとけばいいのですが、やたらに冷蔵庫開けます。そして何か出すわけでもなく閉めます。ほんとストレスしかないです。夕飯作って入れといてもお腹すいて食べてしまいまた作らなければいけなくなることもあり😑それから夕飯って書いてしまってます。
食べたいもんが有れば自分で何か買って食べればいいのに〜。

コメント

しょうがないさん

それはストレスですね!
すぐお腹すいちゃうんですかね?
ご飯たくさん炊いといておにぎりにして、冷蔵庫常備するのはどうですか?!

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

すごいストレスです。買い物して来いと言わんばかりです。
    おにぎり入れといたことあるんですが、すぐ食べられるもの探してるみたいです。
    そんなに生活費もらってるわけでもなくて、足りない分は働いていた時のお金出してます。最近、それも馬鹿馬鹿しく思えてきました

• 11月16日