※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

牧之原市、島田市でインフルエンザワクチン接種可能な場所をご存知の方いますか?子供の予約をキャンセルしてしまいましたが、在庫のある所を探しています。

牧之原市、島田市でまだインフルエンザワクチンを打ってもらえるところご存知の方いらっしゃいませんか?

今月子供のインフルエンザワクチン接種の予約をしていたのですが、当日少し体調悪くキャンセルしてしまいました💦

もしまだ在庫ありそうな所ご存知の方いましたら教えて頂きたいです。

コメント

かな

島田市の南耳鼻科、毎年割と遅くまで打ってくれます。
しかも予約不要です。
旦那がまだ打ってないので、昨日HPのおしらせ欄から確認しました。

  • ままり

    ままり


    お返事遅くなりすみません!
    貴重な情報ありがとうございました。南耳鼻科さんに行ってみます。
    本当にありがとうございました。

    • 11月17日
  • かな

    かな

    はい。先生すごく変わってますが😹

    • 11月17日
  • ままり

    ままり


    先生変わっているんですね😂❓
    実は教えて頂いて検索した時に口コミの☆が少な過ぎてドキッとしました。笑
    覚悟していきます!

    • 11月17日