※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那がTwitterでイクメンのふりをしていてむかつきます。むしろイクメン…

旦那がTwitterでイクメンのふりをしていてむかつきます。
むしろイクメンとは逆のなにもしない旦那です。
私が旦那のアカウントを知っていることを知らず、公開している呟きに、寝かしつけただの、上の子のお弁当作っただの。そんなこと一度もしたことないのに。。。あと愛妻家アピールも。
誰に対しての見栄?意味不明です。どんな心理でしょうか?(>_<)

コメント

ママリ

それはムカつきますね!
褒めてもらいたいんじゃないですか🤭?
私ならお弁当の写真見せてください!とか言っちゃうかもです😏

• 🔰

🔰

なりすましで写真でも見せてもらおうかな笑
    なんなんですかねーイライラします笑

• 11月16日
ぐっぺ

面白い状況ですね🤣!
インスタとかで見栄張っちゃう女子と同じ香りがします💦
「理想の私」を演じて、いいねを貰って、承認欲求を満たしたい…みたいな😂💦
誰に対するアピールとかではなく、多分ただ「いいね」が欲しいだけなんだと思います😅

私だったら捨てアカで絡みに行って、反応を楽しんでみるかもしれません😆笑
最初はベタ褒めして、旦那さんが気を許した所で、徐々に妻にしか知り得ない情報を小出しにしていき、じわじわ圧をかけていく…っていう😊

• 🔰

🔰

面白がってくれてありがとうございます😊
    病んでるんですかねー旦那笑
    ある意味心配になりました😅
    そんなに認めてほしいのでしょうか笑
    そしてその作戦笑っちゃいました笑
    気づいた時ゾッとしちゃいそうで😂
    やろうかな。。笑

• 11月16日