※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

昨日、息子を旦那に預けて外出。帰宅後、旦那は息子のお世話を上手にこなしていて、自分の苦労を共感してもらえなくてショック。皆さんも同じ経験ありますか?

なんでこの時に限ってっていうこと皆さんにもありますか?😭
昨日旦那にほぼ丸1日息子を見てもらい半年ぶりに出かけて来ました!
後追いが激しく離乳食も全く食べずお昼寝も1日2回1時間寝れば良い方と中々ハードな息子です😅
なので平日、土日ほとんど息子を見ない旦那にちょっとでも苦労を分かってもらおうと見てもらいました!

旦那に今日どうだったー?と聞いたらなんとお昼寝2時間、午後も30分寝て、離乳食完食(3回とも)終始ご機嫌しかも寝ぐずなしで寝かしつけだったそうです😂(動画付きで見せてもらいました笑)
全然大丈夫だったよ〜とニコニコで言われてやるせないです笑
せっかく大変さを実感してもらおうと思ったのになぁとショック受けてます…😓
皆さんもこういう経験ありますか??💦

ちなみに今日は朝ごはんは遊んで食べないし、眠いくせに寝なくてグズグズで午前中が終わりそうです😂
お昼ご飯憂鬱すぎる…

コメント

いつもママだから甘えて手がかかる子も、パパや実家に預けたら、え?なんで?私の毎日ってなに?ってなるのはあるあるです😭
つらさをわかって欲しいのに楽勝って言われてさらに落ちこむ無限ループあるあるです😭

• みう

みう

あるあるなんですかね😅
    分かります!! いつもありがとうとか言って欲しいなって思ってたのに全然息子いい子じゃんって言われました😭 いつかわかって欲しいですよね…

• 11月16日
ミッフィー

ありました!笑
え?全然余裕やったけど?って言われて愕然としました😂
あれなんなんでしょうね…笑
私と2人きりだとなかなか寝ないのに、旦那と2人きりだとすんなり寝るという…😂

• みう

みう

不思議すぎますよね😂
    寝かしつけいつもなら何しても1時間はかかるのに15分で寝たみたいです

• 11月16日
うーたん

ありますあります!!🤣
いつもは、そんな早くお昼寝とかしないのに、そういうときに限ってあっという間に昼寝したよ。とかか、、。
なんで?!?もっとグズったり、わがまま発揮していいんだよ??(辛さを分からせたいww)って思ったりします😂
なぜか、そんなもんなんですよねー!!

• みう

みう

あるあるなんですね😂
    めっちゃ思ってました!!今日はのびのび暴れてくれ〜って念じながら出かけてました笑 不思議ですよね笑

• 11月16日