※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

もうすぐ生後半年の娘がおります!ハーフバースデーをしようか悩んでおり…

カテあってるかわかりません!違ったらすみません( i _ i )

もうすぐ生後半年の娘がおります!

ハーフバースデーをしようか悩んでおります。

また、もしするとしたら、両家の親も呼ぶか
迷っております。

ハーフバースデーをしたママさん
これはした方がいいよ!しない方がいいよ!というのが
あればぜひ参考にさせて欲しいので教えてください!

出した料理や、飾り付けしたかなど何でも
いいので教えていただけたら嬉しいです!

コメント

リィた

私は自宅で、娘をおめかしして、簡単な飾り付けをして写真撮りました\(^o^)/💗
離乳食は全く進んでなかったので、特別何か作るわけでもなく…。笑

  • ちゅん

    ちゅん

    飾り付けをして写真撮ったのですね(・∀・)❤️
    飾り付けはガーランドとかそんな感じですか?❤️
    もし良ければお写真見せていただきたいです⤴︎

    • 7月26日
3姉妹mam

やりましたよ~(о´∀`о)
同居してましたが義理の人たちは
呼んでませんよ~(笑)
家族だけで勝手にやりました❤
初節句も一緒にやったので
ケーキも頼んで大人が食べました(笑)
旦那が休みとってたので
少しお出掛けもしました~(о´∀`о)
親は呼ばなくてもいいと思います~(^^)

ちなみに飾り付けしましたよ(*^^*)

  • ちゅん

    ちゅん

    じゃあハーフバースデーは
    家族で、お家でケーキ、お写真、お出かけという感じですね(^.^)
    義家族もいると気を使いますかね(^_^;)
    お宮参り、お食い初めを家族だけでやったので、娘のために呼んだ方がいいのか少し迷っています。
    旦那はどっちでもいい感じです!

    • 7月26日
  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    そんな感じです~(^^)
    もし呼ぶなら1歳の誕生日でも
    いいかもしれませんね~(о´∀`о)

    • 7月26日
みぃ0124

家族3人でするつもりです(*´∀`)
今からガーランドやお花など作成しております♪ヽ(´▽`)/

  • ちゅん

    ちゅん

    返信遅れてごめんなさい!
    ガーランドやお花、手作りですか!?
    すごい…!

    • 7月27日
  • みぃ0124

    みぃ0124


    結構簡単ですよ🎵

    • 7月27日
a.a_tan

ハーフバースデーはスタジオで写真撮影と家族3人で箱根に一泊旅行行きました( ´ ▽ ` )

1歳の誕生日はまだ何も決めてませんが、娘の1歳のお祝いにベビーリングを娘の今の指のサイズに合わせて作ろうと思っています(*ˊ˘ˋ*)♪

  • ちゅん

    ちゅん

    返信遅れてごめんなさい!
    あと少しですね❤️
    ベビーリング楽しみですね❤️

    • 7月27日