※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

お子さんの服装について、室内では半袖の肌着と長袖の服、外出時にはそれにニットカーディガンか裏起毛のパーカーを着せています。汗をかくこともあるので毎日悩んでいます。皆さんの選び方を教えてください。

埼玉住みです!
皆さんお子さんの服装今時期はどれくらい着せてますか🤔??

うちは室内では

半袖の肌着
長袖の服

外へ出る時は、上記にニットカーディガン
もしくは裏起毛のパーカーです😓
汗かいたりする時もあるので毎日かなり悩みます😥

皆さんのお洋服の選び方教えて下さい🥺💕💕

コメント

deleted user

埼玉県南です🙋‍♀️

ここ最近は暖かったので、
肌着(メッシュ)、トレーナーで、夕方にベスト着せてました(着たくない!って泣かれましたが😂)
外も室内も共通です

今日は保育園なので、肌着とロンTです。
帰りは寒そうなので、パーカー羽織らせます

上着を着てくれない子ので、気持ち厚めのトレーナー着せていて、
外ではかなり活発に走り回りますが
特に汗もかいてなかったので、ちょうどよかったかなって思ってます