※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子には、パンパースのパンツ(Mサイズ)を使っていますが、コストや吸収力に不満があります。オススメのメーカーはありますか?

紙パンツのメーカーについて質問です✨
現在8ヶ月で8.5kgの男の子なんですが、出生時からずっとパンパース肌へのいちばんのパンツタイプ(Mサイズ)を使ってます✨(画像のもの)
ですが、コストが高いし1パックの枚数が少ないしで、もう少し安い物に変えたいなと思っています。
以前、お下がりでメリーズを頂いていたので履かせてみたのですが、おしっこの量が多いので湿ってしまって、外側までじんわり濡れていました😭💦
なにかオススメのメーカーありませんか?😭💦

コメント

ゆう

パンパースを使っていたなら、肌いちじゃないほうを使ってみては☺?

おすすめは子供によって本当に違います。皆がすすめていても合わないー!ってありますよ☺

  • あーちゃん

    あーちゃん

    書くのを忘れていました💦
    肌いちじゃない方も試してみたのですが、メリーズと同じ結果でした😭💦

    • 11月16日
銀ちゃん

私は色々試した中でムーニーが1番よくてずっとムーニーです🥳✨
ですが今枚数見てみたらMのパンツタイプで58枚同じでした🤣🤣笑
お値段は違うのかわからないですが🥰

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ムーニーですね🥳
    ぜひ見て見ます☆*°

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

メリーズ愛用で、足りない時にムーニー使いましたがムーニーもしっかり感がありつつ漏れはないので結構良かったです!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます☺️
    ムーニーを見てみようと思います💕

    • 11月16日