※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

今度ディズニーランドとシーにいきます。そこで女のですが笑ダッフィー…

今度ディズニーランドとシーにいきます。
そこで女のですが笑ダッフィーのカバーオール?を着せようと思うのですが、着させ方に迷っています.

行く日の最高気温20-21最低記憶9-11なので着せるなら朝と夕方かなーと思っているのですが、着せる時は中どうすればいいですかね??
最高気温が高めなので肌着は半袖にしようと思っていてうえはスウェットみたいなトレーナーとかニットにしようと思っていて下はタイツか裏起毛のスウェットみたいなやつにしようと思っていましたが、それだとカバーオールきせるとき脱がすんですよね??

それだと寒い様な…でもその上に着せるとすごいモコモコしちゃいそうな…

実際に着せたことのある方、着せようと思っている方、どうされましたか??

よければ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも12月にランドでシェリーメイのカバーオール着せる予定です!
昨年同じ時期に行った時は上着感覚で着せてました!
下は起毛ではないズボンに上は肌着+トレーナーを考えています。
その上にカバーオールを着せて、寒ければプラスでブランケットかけます!(ベビーカー乗ってる時です)

ご飯食べたりする時はカバーオールを脱がせて、肌寒ければカーディガン着せるかな~って感じです(*´∀`)
(完全屋内のレストランなら不要かもですが、フードコート系だと結構風通しよかったりするので・・・)

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    やっぱり裏起毛だと暑いですよね💦
    トレーナーの上にカバーオール着せてモコモコになったり動きにくそうだったりしませんか??

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなくですが蒸れそうだなぁ~と思いました(>_<)
    汚れた時の着替え用に持っていくのはありだと思います!!!
    昨年はまだ5か月で歩けなかったので動き方はわからずですすみません(´A`;)一度お家で着せてみるといいかもです!!!
    90サイズでまだ余裕があると思うのでトレーナー1枚なら全然平気な気がします◡̈⃝︎⋆︎*

• 11月16日
  • まま

まま

確かにそうですね💦
    体温高いですしね!

まだブカブカなので大丈夫ですね!ありがとうございました😊

• 11月16日