※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

ドゥーテストで逆転現象がない場合、化学流産と言えるでしょうか?逆転現象がなくても妊娠継続した経験のある方はいますか?生理予定日から8日経過し、陽性反応が若干薄いです。

ドゥーテストで逆転現象(終了線より判定線のが濃くなる)が起きないと化学流産なのでしょうか?
逆転現象が起きないで妊娠継続できた方いらっしゃいますか?🙁

生理予定日から8日たってますが逆転現象はおきておらず、終了線より若干薄い陽性反応がでてます。

コメント

ぽち

排卵日がズレたとかですかね?
逆転現象が起きないと化学流産かは分かりませんが5回の妊娠経験上、排卵日が確実で生理予定日から徐々に逆転現象が起こりました。

  • m

    m

    排卵日付近にしか仲良ししてないのでズレはないかなぁと思っていたのですが😭
    様子見てみたいと思います😭

    • 11月16日
🌻ntm🌻

そんなことないと思いますよ😊

1人目は終了線より
濃かったですが、
2人目は終了線より
薄かったですよ🙋

それでも順調でしたし、
無事に産まれました❗

  • m

    m

    私も1人目の時はすごく濃くて
    しかも終了線よりも早くに判定線のがくっきり出たので、、。今回は色もだし、終了線と判定線が同じタイミングでジワジワ濃くなっていて。とても不安になってしまいまして😭😭

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

逆転現象おきない方もいるので私は2人目逆転現象見てないですが妊娠7ヶ月ですよ😊

  • m

    m

    なるほど、信じてまってみます😭

    • 11月16日
3姉妹mama♡

すみません、コメント失礼します💦
私も今同じような状況なんですが
このあとどうなりましたか
差し支えなければ教えていただけませんか😭?

  • m

    m

    遅くなってしまいすみません、、
    昨日病院で心拍まで確認でき
    5w3dでした!

    • 12月1日