※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

父が48のときに再婚して奥さんが30代で私の下の子供と同い年の子を出産…

父が48のときに再婚して奥さんが30代で私の下の子供と同い年の子を出産しました。

それまでは孫の事も気にかけてくれていたのに自分の子が生まれるとそっちばかりで私の上の子の誕生日プレゼントもくれなくなりました。(笑)
奥さんと私は良好な関係ですが…

そいもんでしょうか?
自分の子に一生懸命なのも分かりますが…

なんだか寂しいです。

コメント

ママリ

そんなもんじゃないでしょうか😂
うちも両親は孫の誕生日プレゼントは1歳までと決めてるのか、もう誕生日もクリスマスもくれませんよー😅

• まめ

まめ

そうなんですかね😭
    旦那の親からばかりもらって、
    うちの父親は何もしてくれなくなんだか恥ずかしくなってきて…
    旦那にも申し訳なくて…
    母親は色々してくれるのですが🤧

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

お母さんは色々してくれるんですね😊
    それで充分ですよ😆👍
    父親なんてうちは全く誕生日もクリスマスも無関心です(笑)
    義実家と実家は比べるとしんどくなるので、もう別物と考えた方が良いですよ😊

• 11月16日
mado🍓

そういうものだと思います。

うちは両親離婚していますが、父はうちの子にお年玉すらくれませんよ(笑)
プレゼントも一度ももらったことありません😂お歳暮やお中元も、私が持っていくだけです😅

• まめ

まめ

そうなんですね!
    そんなもんなんですかね😣

• 11月18日