※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

赤ちゃんが2~3時間おきに起きてしまい、添い乳をしてもさらに起きる状態が1ヶ月続いています。困っています。

歯ぐずり?睡眠退行?夜泣き?
とにかくぴったり2~3時間おきに起きます。
添い乳はしてなかったのですがあまりに頻繁に起きるので添い乳してしまって更に起きるようになってるのかな😭
かれこれ1ヶ月近くこの状態でしんどいです😭

コメント

はる

今日は6ヶ月です!
うちも1時間おきに起きます😱寝た気がしませんよね。
毎日お疲れ様です😱

• a

a

はるさんも毎日お疲れ様です😭
    1時間おき…しんどいですね😭
    娘も20日で6ヶ月になるので月齢近いですね!!

• 11月16日
  • はる

はる

近いですね✨
    1時間しか経ってないけどおっぱいあげないと泣いてるので頻回授乳してて余計に悪循環かもしれないですけどね😱

• 11月16日
マヨ

4ヶ月から10ヶ月までそんな感じでした😂
いきなり朝まで寝るようになったので助かりましたが乳出して寝たりとかよくしてました笑

• a

a

寝られるようになったの最近なんですね😭お疲れ様です😭
    元々朝まで寝てたんですけど急に起きるようになって寝ることに慣れちゃってるからかしんどいです😭笑

• 11月16日
na0

19日で6ヶ月です😊
近くてコメントしちゃいました✨

娘は歯が生えるタイミング事にそんな感じです💦
ちょうど5ヶ月くらいで1週間程、今も2本目が生えてきてて夜中起きます😨
幸いトントンしてれば寝るのですが、細切れ睡眠でこっちは辛いですよね😂

• a

a

お誕生日一日違いですね😍
    コメントありがとうございます✨

そうなんですね😭
    見たところ歯まだ生えてないので歯ぐずりではないのかな…
    トントンで寝てくれるときもあるんですけど3時間経つとお腹すいたかな…?と思って乳あげちゃいます😱💦
    全然寝な気がしない…😂

• 11月16日