※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

うんちの臭いやユルさの原因として、温め方が関係している可能性があります。ミルクや母乳を温める際は、人肌程度の温度が適しています。

うんちが
臭くてユルい感じなのですが
原因ってどんなのが考えられますか?🥺
やはり
よく温めることですかね、、最近寒くて
夜中は1桁の気温です😭

ミルクや搾乳した母乳を温める時は
人肌の温度、腕に垂らして何も感じないぐらいなのですが
少し暖かいなあ〜っぐらいの方がいいのでしょうか、

コメント

メメ

新生児なら緩いのが基本じゃないですかね?
毎回水みたいな状態だとそれは受診が良いかもしれないですが💦
ただ、新生児を一桁の気温の部屋はちょっと寒すぎるかな…暖房などつけてあげた方が良いと思います。

m.mama

色はどうですか?🤔
新生児の頃は水みたいじゃなければゆるゆるでもあまり気にしませんでした(><)

ミルクや搾乳した母乳を温める時は少し暖かいものを飲ませてました☺️

てんし

緩いのが普通です(´◡`๑)