※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

上の子が7ヶ月の時から大事にしているぬいぐるみがあります。大好きで家…

上の子が7ヶ月の時から大事にしているぬいぐるみがあります。大好きで家にいる時は常に一緒で、ふわふわのぬいぐるみなので尻尾がちぎれ新しく似た生地を買って作り直したり、穴が空いたらぬったりしています。
7月に火事になり1室が燃え、他の部屋も熱で溶け煤だらけになりおもちゃも全てダメになったのですがその人形だけ椅子に何事もなくちょこんと座っていました。
やはり大事に、可愛がられてきたものには生が宿っているんでしょうか。

コメント

ty

そう思います‼️
私も実家が全焼した過去が有ります。その時、全焼にもかかわらず、私たち家族の思い出いっぱいのアルバムたちと、亡くなったお爺ちゃんとお婆ちゃんの写真を飾ってた棚だけは、煤も被らず綺麗に残ってました。 
息子さんのぬいぐるみ、本当に無事で良かったですね!まだまだ大変かと思いますが、家族みんなで乗り切って下さいね!

• momo

momo

全焼で一部だけってすごいですね( ; ; )✨
    ほんとよかったです、もう販売しておらずもし燃えていたら息子が発狂するだろうとゾッとします、、笑
    ありがとうございます☺️

• 11月16日
だんごむし

不躾ですが素敵な話と思いました🥺
ご家族がご無事でなによりですが、
なんだかそのぬいぐるみが
励ましてくれている様ですね。
実際がどうとかでなくて、
そう思える、そう信じるってことが
力になるんじゃないでしょうか😌

• momo

momo