※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
妊娠・出産

初産婦で40週2日です。お腹が張り、便意もあるが腹痛はない。前駆陣痛かどうか分からず、経験者のアドバイスを求めています。

40w2dの初マタです( ¨̮ )
昨日から頻繁にお腹は張るのですが腹痛はありません。
便意も頻繁にありますが、やはり腹痛はないんです( ゚д゚)
これは前駆陣痛だったりするんですかね…?
調べてみてもあまりよく分からなかったので、
分かる方、経験したよ!って方いましたら
なんでもいいので教えてくださいっっ!

コメント

私もお腹頻繁に張ってました!
たぶん前駆陣痛だと思いますよ(^^)
お腹張ってるーと思いながらそれでもずっとお散歩してたら次の日に陣痛に繋がりましたよ♪
もう少しで赤ちゃんに会えますね(*´∀`)
頑張ってください☆

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

コメントありがとうございます♡
    痛みがないので、これは前駆陣痛に入るのかな?と不安になっていたので、とても嬉しいです( ¨̮ )
    初めてでドキドキですが頑張ります!♡

• 7月26日
うさぎさん

私は前駆陣痛で張りだけだったり痛みもあったり様々でしたよ(^ ^)
陣痛くる何日か前からお通じがすごかった記憶があります。
張りが頻繁にあるなら陣痛時計で測ってみてもいいかもしれませんね❤️

私は兆候はあるし病院からも早く産まれそうだねと言われたもののなかなか産気づかず、40w0dで産まれない!もうどんだけ遅れてもいいや!って諦めた翌日の朝下痢のような痛みでトイレに駆け込んだら大量のおしるしがあり陣痛だとすぐ気付けました!

もう少しで会えますね(≧∇≦)頑張ってくださいね❣

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

コメントありがとうございます♡
    痛みがなく張りだけの前駆陣痛だった方がおられてなんだかとても安心しました(*´ω`*)
    陣痛計測アプリとってあるので、測ってみようと思います♡
    早くわが子に会いたいですっっ!

• 7月26日