※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
ファッション・コスメ

齢30を目前にしてスキンケアを見直そうと思います…今までほぼ気にせず、…

齢30を目前にしてスキンケアを見直そうと思います…
今までほぼ気にせず、化粧もほぼせずで生きてきました。
いつのまにかシミがぽつぽつとたくさん………
今はアクアレーベルの夏用のひんやりするオールインワンのジェルを使っていますが、最近寒いし朝になると顔が痛くて乾燥を感じます。

私なりにいろいろ調べてDEWのブライトニングのシリーズを買おうかなと思っているのですが、導入美容液?はよくわからないけどセラムヴェールがよさそうな話を聞きます。
そこだけ別にしても問題ないのか、まず導入美容液って何かなというか…笑
今ジェルの前に無印の導入化粧液を使っているのですが、それとはまた別でしょうか?

ドラッグストアで買えるものではありますが、私にとってはアクアレーベルが今までで一番高いので、一大決心です!笑

DEWの使用感と、導入美容液について教えていただければ嬉しいです!
シミは高級品より継続…は学びました。頑張って続けようと思います。

コメント

はじめてのママリ

導入美容液とは、
スキンケアの1番初めに美容液を塗って、その後の化粧水や乳液などの浸透を良くさせると言われてるものです。

私はどちらのブランドも
使ったことは無いので分からないんですが、
シリーズ使いしなきゃいけないことはないです。

わたしてきには
シミならビタミンC成分入ってる物オススメです!
キールズのビタミンC美容液は濃度が高くオススメです。

あとトリロジーのローズヒップオイルは次の日肌がフワフワになってます。

• とり

とり

詳しくありがとうございます!!
    となると私が使っている無印のものも同じような用途っぽいですね…いいやつには加えていい成分が入ってる感じですかね!

ビタミンCもよく聞くので考えてたのですが、たまにお風呂上がりにするパックがヒリヒリして…朝は大丈夫なのですが、お風呂上がりだけヒリヒリします😭ヒリヒリしちゃうとやっぱりよくないですよね?キールズとか私に合ったものなら大丈夫なのでしょうか…
    あとトリロジーとキールズは調べた感じネットか百貨店ですかね?また自分でもちゃんと調べてみます!

• 11月16日
はじめてのママリ

お風呂上がりだけということはクレンジングなどで肌の表面などが剥き出しの状態で
塗るから成分が直に浸透してるからと思われますね!

パックはより浸透してるかもですね
成分が入っていってる証拠でもありますが、、、

あとビタミンCはそのまま日光に当たると日焼けを促しかねないのでご注意ください!

私は夜だけ塗ってます。

キールズのはメルカリなどで
サンプルが売ってたりするのでその小さいやつで試すのも有りですかね!

ネットか百貨店あります!

• とり

とり

遅くなってごめんなさい!
    ビタミンCはお風呂上がり直後じゃなくて落ち着いてからにしてみようかな…

その話聞いたことあります!私も夜だけにします!

確かにまずサンプルで試してみた方がいいですよね!
    情報いろいろありがとうございます😭❤️

• 11月18日