※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

旦那が昨日携帯を変えて家にWi-Fiがないのでバックアップできてませんが…

旦那が昨日携帯を変えて家にWi-FiがないのでバックアップできてませんがなんかLINEとか無事でした!

唯一写真がバックアップできなくて
前の携帯でgoogleフォトをとってて
新しくした携帯でgoogleフォトをとって
パスワードとか入れれば前の携帯の画像はいってる
と思ってたんですがインストールして
パスワードとかいれても0で。。。

それってWi-Fiがあるところでやらないとダメだったんでしょうか?

コメント

メメ

バックアップと同期のところどうなってますか?
もしかしたらモバイルデータ通信を使用してバックアップを取る、のとこがオンになってないとダメかも…?🤔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

googleフォトに同期って欄があるんですかね?😢
    もう普通にgoogleフォト開いてしまってるのでもともとの画像を復元するのは不可能ですか?😭

• 11月16日
  • メメ

メメ

右上タップ→フォトの設定、でバックアップにはいけると思います☺️
    前のスマホでちゃんとバックアップ取れてるなら大丈夫そうですけど…どうだろう🤔

• 11月16日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

バックアップ取れてなかったら無理ってことなんですね😭!Wi-Fiなくても入ってたので勝手にgoogleフォトとれば消えないんだと思ってました😭😭

• 11月16日
  • メメ

メメ

同期してバックアップ取らないと写真は保存されないと思います、たぶん💦

• 11月16日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

Wi-Fiないところでバックアップって選択しても意味ないってことですよね?😭

• 11月16日
  • メメ

メメ

モバイルデータ通信を使用してのバックアップ、って項目があるのでそれをオンにすれば出来るんじゃないかと!
    きっとかなりのギガ数使いますけどね💦

• 11月16日
ママリ

前の端末でバックアップされていれば新端末でも見れます!
ただバックアップもWiFi環境のみかモバイル通常を使ってのオンとオフがあってもともとオフなのでWiFiない方はオンにしないとバックアップされないはずです💦