※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
家族・旦那

夫子持ち、シングル関係なくやっぱり既婚者に言い寄られることも言い寄…

夫子持ち、シングル関係なくやっぱり既婚者に言い寄られることも言い寄ることも互いに多いんですかね…

カテ違いでしたらごめんなさい。

コメント

ママねこ🐱

あーーーそれよく聞きます😅
やっぱり包容力?ある感じがしたり
安心感なんですかね?(笑)
シングルのママ友に今の方がモテるようになるよ!と教えてもらいました(笑)

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね…
    でもシングルの方からしたら既婚者と不倫しても金銭面とかのメリットはないですよね…笑
    今旦那の職場に年齢がほぼ同じ方がいてその人がシンママで、色々不安になっていて😅

• 11月16日
  • ママねこ🐱

ママねこ🐱

多分内面の方だと思います😊
    やはり金銭のやりくりを頑張ってたり(貯金ある、ないに関わらず)
    大人の女性を感じるそうです!
    友達がバツイチ(子供2人)で
    再婚したのですが旦那さんは
    先をみて行動してるし考えをしっかり持ってる所に惹かれた。
    この家族になりたい!と思った😊
    とノロケを聞かされました(笑)

• 11月16日
  • 食パン

食パン

あ、そういうことなのですね…💦
    お友達さんはいい考えの人と結婚できましたね!!なんだかこっちまで良かったねぇ☺️とほっこりしてしまいました笑
    うちの旦那もちょっと外ではいい顔するし調子ものなのでよーく見ておこうと思います…

• 11月16日
  • ママねこ🐱

ママねこ🐱

ただ嫌な人もいますよね😅
    厄介な人、、うちの旦那もすーぐ調子乗るので
    周りには気を張ってます😂

• 11月16日
  • 食パン

食パン

本当厄介です…笑
    お互い油断は禁物ですね…😂
    色々話聞いてくれてありがとうございます( ; _ ; )

• 11月16日
詩

私は未婚シングルなんですが…
私も良く周りにシングルはモテるで!って言われるんですけどそうなんですか?
逆に子持ちってめんどくさく思われたりしないのかなーって思うんですけど💦
未婚シングルだと軽く見えるんですかね?

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!今旦那の職場の同い年のシングルの女性が色々あり心配になっていて、こういう質問させてもらいました。

色々検索してヤフー知恵袋とか色々見てたのですがそれは書いてありました…気を悪くさせてしまったらごめんなさい。お互いに子供優先にはなるから時間が合わせやすくて嫁にもバレにくいとか…
    不倫しようとする男は本当こういう考えもクソだなと思ってしまいました。

• 11月16日
  • 詩

なるほど!
    それはちょっと心配になりますよね💦

私のことは全然気にしないでください!
    シングルマザーの自分の考えだと、子持ちの男性(既婚者シングル関係なく)だと話が合うのとあと、単純に子供と2人だとたまに寂しくなったり幸せそうな人がいると羨ましくは思いますが、人様の家庭を壊してまで自分が幸せになりたいとも思わないですし、子供にも堂々と会わせれない気がしてこそこそはしたくないですね💦
    こちらこそ不安を煽るようなこと言って申し訳ないです(>_<)
    私は既婚未婚関係なく旦那がいたら周りに女の影←があるのが普通に不安ですˊㅿˋ

• 11月16日
  • 食パン

食パン

その人が詩さんのような考えの持ち主なことを願いますね😭たしかに話は合いますよね!育児の話とかなんならNHKトークもできますもんね😂そこまで仲良くならないといいのですがうちの旦那的には無理そうです…
    たしかに、子供には堂々とは合わせられないですね…本当に将来も考えられる人ならいいのですが既婚者となると将来は見えませんもんね…いやいやなかなかこんな考えを聞ける機会なんてないので教えてくれて嬉しかったです( ; _ ; )
    やっぱり女の影あると不安になりますよね…いくら信用できそうな旦那さんだったとしても…(うちは一回不貞があるので余計で…)
    本当色々ありがとうございます( ; _ ; )

• 11月16日
  • 詩

どう頑張ったって奥さんいる男性は子供の父親の代わりにはならないんですからねー
    ワンオペ育児のしんどさとか金銭面精神面の不安とかどうしても子持ちの人じゃないと分かってもらえないですからね💦
    旦那さんは結構そういう女の人からのお誘い(食事や相談事)は断れないタイプですか?

特に子供が小さくて分かってないと思っても大きくなってわかるようになるし絶対後悔しますし(>_<)
    確かにいいな、私も相手がこんな人なら幸せになれたんかなとか思いますけどその人と奥さんだからこその関係でしょうし!
    私はヤキモチ焼きのソクバッキーなので絶対ない!って関係でもなんか不安になるんですよね💦
    前科があるなら尚更ですね!
    こちらこそ貴重なご意見ありがとうございます!
    あまり思いつめないでくださいね(>_<)

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが言い寄る事、言い寄られる事ってことですかね?
あると思います。
私の職場はありました。
私自身、彼氏や子供が居ない時に既婚者から言い寄られる事が多かったです。
私が言い寄る事は無いですが、素敵だな〜と思う方がいて、血迷いそうになった事はあります。リスクを考えると結局何も出来なかったですが。
でも、同僚はお互い既婚で不倫してたりします。
異性が同じ空間で長時間居ると、そういう事ってあるもんだなと思います。
ただ、するかしないかはその人次第なので、そういうの全然無い人も当然たくさん居ます。