※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
ココロ・悩み

お義母さんがコロナ流行地のお笑いフェスに行き、息子が接触するのが心配。旦那は気にしすぎと言うが、不安で避けられない状況。どうしたらいいか悩んでいます。

なんだかなぁーって思います。
うちの近くの町でもコロナが流行ってきていて怖いねーってお義母さんと話してて、そのお義母さんは本日、そのコロナが流行ってきている町で行われるお笑いフェスタ?に行ってきたみたいです。
私には友達の家に行ってくるからーと、そのお笑いフェスに行くとは言わず。きっと私にお笑いフェスに行くと言えば反対されると思ったから友達の家に行くと言って行ったのでしょう。
私は義理の両親と完全分離の2世帯住宅で暮らしているんですが、お互いに行き来できるように家の中にドアがあります。息子はそこからじーちゃんの所に行く!と行きたがります。ですが、コロナが流行ってきてる所に行ったお義母さんと接触させるのが怖いです。旦那は大丈夫だー気にしすぎとか言います。そうなんです、私は心配性ですぐに不安になります。でも、大丈夫だなんて保証はないですよね?もしかしたら、、、って思うとお義母さんと接触させるのはすごく嫌です。ですが、きっと息子は行くから避けられない。あーーもうどうしたらいいんだろ。不安だー。コロナ本当に嫌だーーー。
みなさん、何かお言葉を😭😭😭

コメント

私も心配性です!!!
お気持ちめっっっちゃ分かりますよ😭😭😭

• まーゆ

まーゆ

コメントありがとうございます!
    同じですね😭小さなことでも心配しちゃって、いろいろとつかれてしまいます😭😭

• 11月15日

退会ユーザー

私も主人からは気にしすぎ!とかもうそしたら何も出来ないよとか言われます😂
    本当にコロナうざすぎます😂😂😂

• 11月15日
  • まーゆ

まーゆ

同じですね!うちも旦那に買い物にも行けないじゃんって言われました。笑
    終息は難しいのであれば、コロナに効く特効薬とか早くでて欲しいです😭😭

• 11月16日