※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

ラクマグで飲み物が出るか不安ですか?ストローが苦手な子供に効果があるか気になります。

コンビのラクマグどうですか~?

うちの子は全然ストロー飲みができません😭💦
リッチェルの押すと出てくるのを使ってもストロー噛み噛みするだけで、紙パックの麦茶も私が押さないと飲めません😰

ラクマグは加えるだけで飲み物出てくると書いてあったので、自分で飲むのがわかってくるかなと思うのですが、実際どうですか?😌🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もなかなか飲んでくれなかったです😖

いきなりストローマグもリッチェルのお出かけストローマグ大も最初は無理でした😂
8、9ヶ月くらいでコンビのラクマグの4か月を使用したら飲んでくれました。先日、実家にラクマグを忘れて返ってしまいリッチェルのストローマグで飲ませたら飲めるようになっていました。
もしかしたら息子さんコップ飲みが得意な子かもしれないですよ😊

  • ゆん

    ゆん


    ラクマグの4ヶ月のを買おうと思ってます🎵
    1度吸って飲む感じを覚えたらできるんですかね😆✨
    いろいろ試してみます!ありがとうございました!

    • 11月16日