※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっち
産婦人科・小児科

鹿児島市の徳永産婦人科についての情報を教えてください。妊活中で2人目の出産を考えています。医療スタッフの対応や待ち時間、予定帝王切開の費用や入院日数、お部屋の雰囲気、食事、特別室の利用可能性、里帰り出産時の分娩予約時期について知りたいです。

鹿児島市の徳永産婦人科についての情報を教えてください🙏
まだ妊娠はしていませんが、ネットで見て2人目が出来たら出産は徳永産婦人科がいいなと思いました。今現在妊活中です。ちなみに1人目は平野エンゼルクリニックで出産しました。

☆医師、看護師、助産師等の対応
☆検診の待ち時間
☆1人目が緊急帝王切開だったので2人目は予定帝王切開なので、費用と入院日数
☆お部屋の雰囲気
☆ご飯
☆今も特別室に上の子と旦那は宿泊出来るのか
☆里帰り出産した方はどのくらいの時に分娩予約したのか…など
どんなことでも構いません。
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

asa

1人目は別の産院で出産して、2人目徳永産婦人科に行ってます😊

スタッフ皆さん優しくて、色々聞きやすい雰囲気です🙌

検診の待ち時間ですが、予約して行っても1時間以上待ちます😂
この間血液検査もあったのですが、診察までに1時間待って診察後更に1時間待って血液検査でした😂💦

待ち時間に関してはタイミングなのかもしれませんが...午後は空いてることもあるみたいです
あと、今はどの曜日も多いと言われました💦

• とりっち

とりっち

回答ありがとうございます😄

スタッフ皆さん優しいんですね✨

待ち時間はネットにも書き込みありましたが、やっぱり1時間以上は待たされるんですね。しかも、どの曜日も多いとは凄いですね❗️

教えてくださりありがとうございます😌

• 11月15日
入力中…

2人目徳永産婦人科で出産しましたᐠ ♡ ᐟ

先生も看護師さんも助産師さんも皆さんとっても気さくで
話しやすく親身になってくださいます🌼

お部屋もホテルみたいでとてもゆっくりできますしご飯もとっても美味しく豪華です(*ˊ˘ˋ*)
HPやInstagramもされてるのでご存知かと思いますが、
本当にお部屋も食事も写真の通りでした(笑)

コロナの感染状況でその都度変わるのでわかりませんが、私の時は宿泊はできず同居者のみ30分の面会だけでした💦(特別室ではないですが全面なので同じかと思います)

徳永さんはとても人気で人も多いです!
検診時間は来て帰るまでに2時間ぐらいは考えてた方がいいかもです💦

• とりっち

とりっち

お返事が遅くなりすみません😣
    ありがとうございます😄

anさんも仰ってる通り、スタッフみなさん優しいんですね✨
    お部屋も食事も写真の通りなのですね✨
    今から入院するのがとても楽しみです😆笑

やはり、コロナの影響でその都度変わるのですね💦
    コロナの影響なのでそこは仕方ないですね😣

検診時間はやはり長いですね❗️

色々教えてくださりありがとうございます😌

• 11月17日

徳永産婦人科に通っています😊!
皆さん書いている通り、待ち時間はかなりあります( ; ; )
いつも朝一で予約して行っていますが、先週は2時間弱かかりました💦
今日はNSTも含め1時間程で終わり、早くてびっくりしました!笑

都度変わると思いますが、この間立ち合いは旦那のみOKで面会は30分旦那と娘は大丈夫と言われました😊✨泊まったりは出来ないそうです( ; ; )

先生も助産師さんも皆さんとても親切です!先生はとても詳しく教えてくれるので結構色々質問しちゃいます!笑

時間によっては駐車場の空き待ちをしている車を見かけます!今駐車場を増築?してるみたいです^^

• とりっち

とりっち

お返事が遅くなりすみません😣
    ありがとうございます😄

みなさん仰ってる通り待ち時間はかなりあるんですね!

立ち会いですけど、mkさんは普通分娩だったのですか?

面会ができるのは嬉しいですね🎵

スタッフみなさんとても親切なのですね!
    1人目出産した病院は1人ですけど感じの悪い人がいたので、それ聞けてとても安心しました😌

色々教えてくださりありがとうございます😌

• 11月17日

退会ユーザー

比較的朝一だとスムーズな気がします🤔✨
    私はまだ出産していないのですが、今のところは普通分娩の予定です!
    旦那が休みのタイミングだったら立ち合いしてもらう予定です🙆‍♀️
    面会この間までダメだったみたいですが、30分でも会えるのは嬉しいですよね😊💓
    娘に会ったら離れたくなくなりそうです🤣💦笑

感じ悪い人いると気分下がりますよね😅⚡️
    スタッフさん良い人ばかりなので有り難いです❣️

もしなにか聞きたい事がありましたら、また出産したら色々ご報告しますね😊

• 11月17日
znmam🔰

検診の待ち時間は長いです。
朝一で予約とるとスムーズでした
部屋は無料個室でも快適に過ごせました😊
ご飯も美味しいですしスタッフの皆さんもとても優しいです😌💓

里帰り出産でしたがギリギリまで里帰りするか迷って予定日の3ヶ月前に分娩予約しました🎵
今人気がでてきているので早めに予約することをオススメします😃

mei

1人目が中江産婦人科で緊急帝王切開、2人目が徳永産婦人科で、現在切迫早産入院中です🥲出産も予定帝王切開です!

先生が二人いて、院長ももう1人のおじいちゃん先生もめちゃくちゃ話しやすくて明るくて私は好きです!看護師さんも嫌な感じの人は1人もいないです!(中江のときはぶっちゃけ先生のイメージが最悪でした💦)

待ち時間は曜日とか時間帯によりますが、午前の最終時間とかはスムーズだった気がします(^^)

部屋もホテルみたいに綺麗で、清潔感あって居心地がいいですよ✨

ご飯は、見た目はオシャレですが、味は中江とそんなに変わらなかったです😂病院食〜って感じです(笑)