※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
雑談・つぶやき

私の誕生日、もちろん今年も旦那からおめでとうの一言もなく、ケーキも…

私の誕生日、もちろん今年も旦那からおめでとうの一言もなく、ケーキも買ってもらえずご飯もごく普通…
ケーキは実家が買ってくれたから食べられたけど、旦那も感謝の気持ちもなく当たり前に食べてYouTube見てソファーで仮眠
早く帰ってきたのに何もしてくれなくて、子供がぐずってても寝てて無視
結局いつも通り1人で着替えさせて歯磨きして寝かせたよ
いつの間にかサプライズの誕生日プレゼントもなくなったしさ…
改めて結婚相手って大事だなって思った
長女が何回も『お誕生日おめでとう』って言ってくれてお手紙書いてくれて、100均で私の為にお菓子買ってきてくれたのがすごく嬉しかったな
なんか涙出る…

コメント

お誕生日おめでとうございます💕
娘さん、優しい😣❤️
泣けちゃいます。いつも頑張ってるままを見てお祝いしたい気持ちが伝わってきます☺️

私の旦那も誕生日の時いつも通り、自分優先子供も見ない感じなので共感してしまいました。
実家がケーキでも一緒です(笑)子供達がママおめでとぅ~と言うと、あっ❗そうだったみたいなのがむかついて。
誕生日がむなしくなりますよね😭
お祝いしてもらってる人をみるといいな~って思っちゃいます💦
旦那さん抜きで美味しいものでも食べましょう🎵

• 3人ママになりました❤️

3人ママになりました❤️

ありがとうございます😄

いつも余裕がなくて怒ってばかりなのに、すごく嬉しかったです😆
    改めて子供達を大切にしようと思いました❗
    旦那抜きで何か食べたいです❗
    でも、長女が秘密にできるかな😅
    でも、毎日1人で頑張ってるんだから(旦那は働いてくれてるけど💦)お金ないけど1日くらい何かご褒美してもいいですよね❗

• 11月16日

退会ユーザー

本当に子供達大切にと思いますよね❤️
    私も子供達が旦那に(今日◯◯行って食べたよ~)とか言われちゃったりするけど、ママが誕生日だからご飯食べに行けた‼️的な事を言わせるのもありですよ(笑)
    お金うちも無くて病みますが、祝ってくれない旦那のストレスを旦那抜きでおいしいご飯食べてすっ飛ばします✨

働いてくれるの有難いですけど、養うの当たり前だし誰のおかげで子供達が育ってご飯が作ってあって、綺麗に洗濯された服が着れてふかふかの干された布団で寝れるんだー!って言っちゃいましょ😆

• 11月16日