※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかあたら
家族・旦那

共感してくれる人いませんか?ただの愚痴です。今月旦那は忙しく、11月は…

共感してくれる人いませんか?
ただの愚痴です。
今月旦那は忙しく、11月は休み0です。
2人の男の子を育てており、3人目妊娠中です。
お腹もはりやすく、早産傾向にあるので、張り止めを念のために飲んでいるため、アクティブには動けません。
行けるのは、歩いてすぐの近くの公園、子供達連れてスーパー往復がギリギリ。
トイレットペーパーや保湿クリームが欲しくて、ドラッグストアに行きたく、今日は早めに帰れるように頑張ると言われ、夕方から待ってました。
が、何も連絡もなく9時少し前に、色々買って来て帰って来ました。必要なのは、これやったよねー?って。
嫌、、、伝えてないのもあるし。
私は、いつもと同じ場所以外の所に行きたい。
物が欲しいわけじゃない。確かに後々必要やけど、今日中にいるわけではないしー。して欲しい事それじゃないんだよねー。なら、早くかえってきて、お風呂入れたり、寝かしつけ変わってくれよー。
買ってきてやった感で、子育てしてる気になるな。
子供と遊べないお詫びにと、しょっちゅうおもちゃも買ってくるー。おもちゃ与えてればいいと思うな。
義両親とそっくり。物で子供を釣るな。
物で釣っても、子供懐いてないやんけー。

9時は、子供達寝かしつけてる時間やし。そこから、子供達は、また元気になり、イライラしつつなんとか寝かしつ終了。
その間、旦那はゆっくりお風呂にご飯。
いい御身分なことー。
私、ここ数週間1人で入ってないんですけど、、、

みんなが休みの日曜日本当嫌い。
あー疲れた疲れた疲れた。

コメント

ちゃむ

毎日お疲れ様です❣️

男の子二人も育てられてて(しかも妊婦さん!)ほんとに尊敬しちゃいます…。
私なんて一人、しかもまだ0歳の寝返りもまだな子なのにヒーヒー言ってます😭

大変さはなかあらたさんほどではないと思うので恐縮ですが、とても共感します!!

やってくれるのはありがたいんだけど、そうじゃない、、、あるあるです。

長くなるので詳しくは割愛しますが…
とりあえず私はゆっくり寝たい、休みたい、あなたが毎日やってる当たり前のことを当たり前にやりたいだけ。ゆっくりお風呂につかったり、ゆっくりごはんを食べたり、ゆっくり店内見てまわったり…
気を利かせてやっておいたぜ⭐︎はいらんから、それらをできる時間を作ることに尽力してくれ!!!!!

って日々思っております。笑

そしてうちも私がイライラして怒ったりするとすぐケーキとか買ってきて機嫌とろうとしてきます。
食べ物与えりゃ機嫌なおると思うなよ!って感じです。
(…と言いつつ釣られてしまうのですが!😂)

妊婦さんとのことで、お身体大事にされてください☺️💕
元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように…❤︎