※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

寒がりなママさん!オススメのインナー(ヒートテック的な)ありますか?め…

寒がりなママさん!オススメのインナー(ヒートテック的な)ありますか?
めちゃめちゃ寒がりで、今すでに超極暖着ています😂事務服なので上に厚手のものが羽織れないので、着込むしかなく…💦
事務所もあまり暖房入れない雰囲気、かつコロナのこともあり換気でいつもより寒い!!
体温上げると良いとか言いますが、私の平熱は37度です😂平熱高めと冷え性は関係ないみたいです(笑)

今、キャミソール、超極暖、Yシャツ、ベスト、カーディガンで何とか凌げて、日中はカーディガン脱げる時もあります!

コメント

あんぱん。

ちょっとずれますが、ウルトラライトダウンのベスト着てます😌
あったかいですよ😌

私はヒートテックは痒くなるので綿のTシャツの上にベストを着て、制服着てます。(制服の上から着ると見た目がおかしいので😅)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ウルトラライトダウン気になっていたんです!!
    ベスト着て制服着れるなんて凄いですね👀‼️
    私も今年買ってみようと思います~!

    • 11月17日
  • あんぱん。

    あんぱん。

    制服が少し大きめなのもあってなんとか入ります😌
    見た目はパンパンになりますが😵

    • 11月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私もワンサイズ大きい制服なので、着れそうです🤣

    • 11月17日