※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

添い乳をやめようとしていますが、赤ちゃんが泣いて寝ない状況で心が折れそうです。

心が折れそうです💦
添い乳で寝かしつけのため、眠りが浅く
ここ最近20〜30分で起きるようになったため
今日から添い乳を止めようと頑張ってます😭
8時に抱っこで案外すんなり10分ほどで寝てくれました。
しかし下ろしてギャン泣きの繰り返しで、
かれこれ1時間以上経ちました😭
みなさん添い乳やめるときはこんな感じでしたか?😭
こんなにギャン泣きして寝ないなら
添い乳の方が楽だと思ってしまう、、、

コメント

deleted user

寝れなくて夜通しとか普通にありました💦服めくったら一瞬なのにって何回も挫けそうになりました。

  • ママ

    ママ

    そうですよね😭💦
    何日くらいでスッと泣かないで寝てくれるようになりましたか?

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1週間近くかかりました😱

    • 11月15日
  • ママ

    ママ

    やっぱり1週間くらいなんですね😭💦頑張ります😭😭

    • 11月15日