※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

3歳の息子が、夫の会社の人たちと遊びに行った際、女性職員さんの靴にジ…

3歳の息子が、夫の会社の人たちと遊びに行った際、女性職員さんの靴にジュースをこぼしてしまったそうです( ;´・ω・`)

夫にクリーニング代は渡したのか聞いたところ「そこまでしなくても良いでしょ」と言い、渡していないようです。

真っ白な靴にオレンジジュースをこぼしたらしく···

みなさんだったら、クリーニング代として、いくらお渡ししますか??又は、弁償すべきでしょうか?

コメント

34

私だったら、その場でクリーニング代として5千円くらい渡すかもです💦
後日だったら、お菓子渡しますかね?💦
なんもなしは、ないかなと😂

• ma

ma

なんもなしは、やっぱりないですよね(。-ω-)
    しかも夫の方が先輩みたいなので、その女性職員さんは余計言いにくいですよね💦
    私の方で用意して、夫に渡すよう促すことにします(^_^;)

ありがとうございます!

• 11月15日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3千円プラスお菓子ですかね💦
同僚だからこそ言いにくい事もあると思うし💦

• ma

ma

それくらいが相場ですかね💦
    こういうことがその後の職場での人間関係に影響してきますよね(^_^;)
    アドバイスありがとうございます!!

• 11月15日