※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この度、岐阜市から岐南町に引っ越すことになりました!ゴミ袋が指定?に…

この度、岐阜市から岐南町に引っ越すことになりました!

ゴミ袋が指定?になるみたいなんですが、岐南の方はゴミ袋どこで買われてますか??

コメント

りん

岐阜市ってゴミ袋指定じゃないんですか!?😲😲
岐南じゃないけど、コンビニでもスーパーでもどこにでも売ってると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岐阜市なんでもOKなんです(笑)
    なので普通ゴミ出すのにお金とかかからなくて😂😂

• 11月15日
  • りん

りん

めっちゃ羨ましいです……!🥺
    ゴミ袋はどこで買っても値段は一緒のはずなので、買いやすいところで買えばいいと思います✨
    大きさは何種類かあるかもしれません✨岐南じゃないので詳しくなくてすいません🤣💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳ありがとうございます🧡

• 11月15日
hoo

岐南町に住んでます(^^)

薬局やスーパーで売ってますよ!!
ちなみに、カネスエには置いてません💧
後は、奇数の1月、3月、5月、7月、9月、11月の第3日曜日の朝にゴミ拾いがあり、その時にゴミ袋が貰えたりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    ですよね🤤カネスエで見た事ないです🙋‍♀️🙋‍♀️さっきカーマも見たけどなかったです(꒪꒫꒪ )アオキとかよく使うのであればいいなーって思います😂😂
    そのゴミ拾いはボランティア参加って形でしょうか👏👏

• 11月15日
  • hoo

hoo

ボランティア参加なのかは、よく分かりませんが一様ゴミ拾いに行ってます!!

たまに、忘れたりしますが参加してなくて何か言われたことはありません(^^)

• 11月16日