※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄シロクマ🐻
その他の疑問

加湿器なんですが皆さんならどちらを選びますか?イイネで答えてもらえた…

加湿器なんですが
皆さんならどちらを選びますか?
イイネで答えてもらえたら嬉しいです🌈
またコメントももらえたら嬉しいです🌈

コメント

❄シロクマ🐻

こちらが良いと思う方

はじめてのママリ🔰

昨日加湿器買いました❗️
うちは掃除がしやすいかどうか、雑菌を抑えられるかどうかを重視しました。

上のは超音波式みたいですが、超音波式は雑菌のリスクが高かったはずです…(ただこの製品は雑菌抑制ってありますね💦)うちは超音波式はやめようって話になりました!

店員さんも雑菌・掃除のしやすさでみたら下の象印のをお勧めしてました!ただポットと同じなので小さい子どもは注意することと、温かい蒸気なので壁紙をダメにするリスクがあるそうです!

• ❄シロクマ🐻

❄シロクマ🐻

とっても詳しく丁寧にコメントありがとうございます🥺💓💓

超音波式のは雑菌リスクあるんですね✍🔥

象印のはどこのサイトでも人気な様でただ見た目がイマイチっていうのだけが🤣🤣
    子供と壁紙に注意ってことですね🧐

rinさんはどんなの買われましたか??🥺

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この加湿器の選び方ってやつ見て選びました!✨

うちはダイニチという会社のやつにしました❗️
    この表でいう一番左の気化式ってやつです🌟
    なんかタンクを設置する受け皿みたいのが使い捨てのトレーみたいなやつでシーズンごとに替えられるので
    掃除しやすく雑菌も抑えられるそうなので…
    値段はお高めですが、子どもがアレルギーっぽいのでいいやつにしました💦

• 11月16日
❄シロクマ🐻

象印のこちらが良いと思う方