※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳3ヶ月でチャイルドシートから脱出。心配なので、肩ベルトが抜けない方法を知りたい。何を言っても聞かない💦

2歳3ヶ月でチャイルドシートからの肩ベルト脱出を覚えてしまいました💦遅い方なのかな?
車で高速2時間の実家に2ヶ月に一度ほど帰ってるんですが、これから心配です。
何か肩ベルト抜け出せないようにする方法ありませんか?
何度言っても鬼が来るよ、ちゃんもできたらお菓子食べようねとかアンパンマン見ようねとかママとお揃いだねとか言ってもダメでした😅

コメント

そろそろ体重戻そうかな

抜け出し防止の売ってますがそれじゃだめですかね?

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

チャイルドシートのシートベルトの高さは変えてますか?
低いままだと抜けやすいです🤔

なな

チャイルドシート用抜け出し防止クリップを楽天で買ってつかっています。
肩を外して抜け出していましたが、しばらく頑張っていましたが今はもう抜け出せないと分かったからか抜け出そうとしません。
そんなに高くないので試してみてはどうですか??なるべく上の方(胸の辺り?)に付けてます。

はじめてのママリ🔰

うちは初回にパトカー来てママ捕まっちゃって会えなくなるよ!離ればなれなるよ!ってぶちギレたらやらなくなりました😂
でもまたいづれやるんだろうなぁ、、と思ってます。
やったらやはり抜け出し防止のやつ買おうと思ってます。