※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつじ
お出かけ

今度ドクターイエローを見に博多駅に行くつもりです!予想カレンダーを当…

今度ドクターイエローを見に博多駅に行くつもりです!
予想カレンダーを当てにして行くんですが、
何番ホームに停まるかって駅員さん教えてくれますかね?😂💦
ドクターイエロー自体が運行予定とか公表しないので、教えてもらえないなら近くの公園から見ようかなと思ったり、、、
どなたかわかる方いたら教えてください🥺✨

コメント

さやりん

教えてもらえると思います〜
うちは静岡駅で広い駅でないので 分かりますが🤣
ホームに停まるのであれば
大概 撮り鉄っぽい人がいたりします(笑)

• さつじ

さつじ

ですかね!🥺10分ぐらい停まるはずなので間違ってたら移動すればいい話なんですけど、、笑
    どうせなら近くで長く見せてあげたいなと思って😆ありがとうございます💕

• 11月15日
  • さやりん

さやりん

私も、下の方と一緒で ドクターイエロー 情報は Twitterを駆使してます!! 運行予定もそうだし、 今 どこどこ駅通過しました! みたいなのも出てるし、少し前 見に行こうと思ったら 故障で中止になったっていうのも Twitterから見ました(笑)鉄オタはすごいです(笑)

• 11月15日
  • さつじ

さつじ

そうなんですね!Twitter登録だけして全く活用してないのでこれを機にやってみます😂
    鉄オタさすがですね👏笑

• 11月15日
オリ𓅿𓅿𓅿

予想カレンダーとかあるんですね🤣

えー、わたしも見たいなぁ🤣

• さつじ

さつじ

ネットですぐ出てきますよー過去の予想が的中したか外れたかとかまで見れます!笑
    しかも結構運行してるみたいなので是非!😍✨

• 11月15日
もち

博多駅ではないですが、娘が好きなので新大阪駅に見に行ったことがあります!

教えてもらわなくても、ホームや改札入ってからある電光掲示板を見ると明らかに他と違うことが書いてあるのでわかると思います😳✨
新大阪駅では『回送 666』って書いてありました🙌

• さつじ

さつじ

わーありがとうございます😊👏そんなわかりやすいのが書いてあるんですね!!
    博多駅行ってみます😍

• 11月15日
  • もち

もち

当日はTwitterとかで「ドクターイエロー」と検索すると、誰かしらが『ドクターイエロー見た!』みたいな投稿をしてるので、検索しながら見に行くと確実です🤣✨

息子さん、見れたら嬉しいですね☺️♫
    うちは娘はもちろん、親の私たちまで興奮しました(笑)

• 11月15日
  • さつじ

さつじ

なるほどTwitterを活用すればいいんですね😂疎くて思いつきませんでした笑
    大好きすぎて早く見せてあげたいです!親も見れたら嬉しいですよね😍💕笑

• 11月15日
meeeee

新大阪ですが、よく見に行きます❤︎
時間とホームは車掌さんから聞いてます🤩
楽しんできてください😍

• さつじ

さつじ

教えてくれるんですね🥺聞いてみます✨
    ありがとうございます💕私も楽しみです🥰

• 11月15日
ラテ&ゆめ

何年か前にたまたま子供達連れて博多駅に電車を見に行った時に、ホームに入ろうとしたら、駅員さんがドクターイエローがもうすぐ来ますよーって場所も教えてくれましたよ☺️

• さつじ

さつじ

えーナイスタイミングでしたね😆ありがとうございます!行けば教えてもらえそうですね🥰✨

• 11月15日
まおにゃん

先月、京都駅にドクターイエロー 見に行きました!
運行予想や停車位置など下調べかなりしました😅
ホームにいる駅員さんは知らなくて、改札口の駅員さんなら時刻まで分かるとおっしゃってました☆
明らかに待ってるオジサンや子連れでいっぱいなのでわかると思います👌

写真を貼り付けましたが、掲示板には明らかに他の新幹線とは違う表示で900番代でした✨
写真の1番上の段です!

普通の新幹線の半分くらい(6〜7両くらいの編成)しか長さがなく、ホームの後ろ半分には止まらないようなので気をつけてください💦

• さつじ

さつじ

写真までありがとうございます!😊
    改札口で聞かないといけないんですね!たしかに新幹線より短いですもんね気をつけます🙄✨たくさん情報ありがとうございますー😍💕

• 11月16日
さつじ

皆さんいろんな情報ありがとうございました!
今ドクターイエロー見れました!🥰Twitterも活用できました!👏笑
息子は思ったほど興奮してなかったですがよろこんでました!ありがとうございました😊💕