※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
家族・旦那

こないだ義理の実家に泊まりに行ったときの話なのですが、旦那の休みの…

こないだ義理の実家に泊まりに行ったときの話なのですが、旦那の休みの日などに顔見せなどは行ってるのですが、久々のお泊まりだったので子供は嬉しかったみたいでなかなか寝てくれませんでした。9時頃になっても子供は嬉しさでテンション高めでした。
そしたらお義父さんが急に機嫌悪くなり、なかなか寝ないのでベランダに出そうとしたり、上の子を寝る部屋に無理やり入れてきたりしました。この時私は下の子が寝てて泣き出して下の子のお世話をしてました。息子はお義母さんと寝たかったらしくイヤイヤ良いながら無理やり寝る部屋に入れられました。その時旦那はトイレに入ってたらしいです。トイレ行く前に旦那が寝たら部屋に連れて行くって言ったのですが。私も旦那が言ってたのは聞いてました。
来れ以来泊まりに行きたくないです。
お義父さんお酒を呑んでいたのでお酒呑むと態度変わる人なのかな?とか思って旦那に聞いてみたら、今年から仕事で単身赴任になってからお酒を呑むようになったらしいです。もともとは弱かったとお義母さんも言ってました。

旦那が子供の時も言うこと聞かないと夜でもベランダに出されたり、言うこと聞かないと紐で縛ってベランダに出すぞとか言われてたみたいです。

行きたくないって思うのですが、私の心が狭いだけですかね?

コメント

初めてじゃないママリ

そういう人いますよ!
わたしの父も昔、怒られるとわたしの両足つかんで逆さまのまま家から追い出そうとしましたし、物に当たってたりもしてました!
今は落ち着いてますし孫にはしないのですが、

その人の性格だと思います‼️
そういう方はそれがしつけだと思ってるので悪気はないと思います👍

嫌なら泊まりに行かないで日帰りにしたり義父がいない日に行くとかした方が良いと思いますよ😊
行かないっていうのももちろんありだと思います!
心狭くないですが、そういう人がいるっていうのはわかっておくと良いかもです👍👍

  • ソラマメ🍀

    ソラマメ🍀

    やっぱり居るですね😥
    落ち着いてよかったですね!

    悪気ないでやってると思うと余計に行きたくないのですが、年末年始は泊まりに行かないと行けないてます😥
    田舎なので祖父母の挨拶とかしないといけなので😥
    自宅に帰るにも片道2時間かかりますし、同じ県内ですが😥
    今一軒家を買うのに地元にはこまめに帰るので、余計に行かないと言われるです😭

    今年の年末年始は億劫です

    • 11月15日
  • 初めてじゃないママリ

    初めてじゃないママリ

    行かないと行けないんですね😢
    そうなるともう旦那さん頼みで、義父をどうにか暴れないようにしてもらいましょう笑

    • 11月15日
deleted user

正直、泊まりたくはないですね😭💦
今後は20時頃には帰るようにしちゃいます💦

  • ソラマメ🍀

    ソラマメ🍀

    ですよね💦
    今までは無かったので本性出してきただと思います😥

    片道2時間かかるので夜帰るのも大変なので当分は昼間だけ顔出すようにします😥

    田舎なので年末年始は泊まらないと行けないので今からそれだけが億劫で胃が痛いです😰💦

    • 11月15日