※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
その他の疑問

メルカリやっててわかる方いたら教えてください!商品を発送して、配達中…

メルカリやっててわかる方いたら教えてください!

商品を発送して、配達中から住所不明で調査中に変わってしまいました💦💦💦
その方は評価が14ぐらいで、購入、出品共にしているようで取引も終了しているのですが、このまま様子見でいいですかね😣💦
ガイドにも10日ほど経ってもお届け出来ないようならお問い合わせ下さいと書いてあったので…。
とりあえず購入者様にはメッセージ送ろうと思っています。

住所不明とかなった方いますか?😣

コメント

たこ

住所がはがれちゃったとか、消えちゃったってことですか! ?

ん~ 普通郵便で送ったときになかなか相手に届かなくて、こういう荷物なんですが、どこにありますか?っていう電話はして、ここは通過しています。とかどこどこにありますというのは聞けましたが😞

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

夕方に見たら無事にお届け完了してお取引終えました😂😂

何で調査中になってしまったのかは不明のままなのですが😣💦
    でも何処にあるのかは確認すること出来るんですね😳!
    もしまたイレギュラーの事があったら確認してみようと思います😊
    普通郵便はステータス出ないので、なかなか届かないとこちらも不安ですよね💦

• 11月15日
mamari

住所不明あります!
メルカリ便だったので購入者さんに住所不明となってますが登録の住所に間違いないかメッセージ送りました。購入者さんから運営に連絡してもらい荷物は届きました😊

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

夕方確認してみたらお届け済みになって無事にお取引終了しました✨

私も購入者様にメッセージ送りましたが、購入者様が運営に連絡してくれたかは不明です😂
    でも無事にお届けできて良かったです❤️
    また1つ勉強になりました😂

• 11月15日