※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

公園で30分ちょっと遊んだ頃、いつもは絶対帰らないマンの娘が、👧だこ。…

公園で30分ちょっと遊んだ頃、いつもは絶対帰らないマンの娘が、
👧だこ。かえゆ。こえんかえゆ。
と帰ることを選択😳💦
😳え?!おうち帰るの?公園バイバイなの?
👧ん。かえゆ。だこって。
え、えええ〜( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
帰り道もまだ信じきれなくて
😳ほんとに帰るんだよね?公園バイバイだよね?!
👧ん。こえんばいばーい。またあとぼーねー。
うわあまじか・・・なんの前兆・・・?💦💦

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

めんこすぎる😭💓
お利口さんです✨
1歳11ヶ月ってそんなにお喋り出来るんですね👏
うちの娘、まだワンワンとかマンマ、ママ、ババイ(バイバイ)くらいしか喋らないので、全然想像つきません😂😂

  • まりにゃん

    まりにゃん

    今日はやたらお利口さんで、明日熱が出ないか気が気じゃないです(´⊙ω⊙` )💦
    うちたぶん私に似て根っからのおしゃべりです🤣
    ここ2,3ヶ月で急にです笑

    • 11月15日