※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコー動画で右目の下のむくみが気になります。先生に相談できず、心配です。

4Dエコー動画を改めてみていると、気になることが出てきました💦
気になるところで動画を止めてみると、右目の下に結構なむくみがあるように見えてきました💦
むくみに見えますか?
心配です、、
恥ずかしながら目の線の位置もよく分かってません😫
私の通院している病院では、4Dエコーは、先生ではなく看護師さんと1:1でやってもらうスタイルで、先生にまだ聞けてません😭

コメント

モアナ

あくまでエコーですからね😅
27wでまだ成長途中だし、
気にすることではないかなー
って思いますけどね🤔

はじめてのママリ

エコーだから全然気にならないです🤣

めっちゃ可愛いと思いました😍
鼻が異常に大きく映る人も多いと聞きますし、気にしなくて良いと思いますよ🙄

初めてのママリ🔰

エコーは実物では無いので、気にしません

imama

私も4Dエコー中に目や鼻など気になり、先生になんか変じゃないですか?って聞いたら、4Dエコーは人工的に立体化し、色をつけたものだからねーあくまで、こんな感じだよーって参考程度って先生が言ってましたよ😊
特に何も言われなければ気にすることないですよ☺️

綺麗に見えてますね!うちは動きすぎてボコボコに見えました笑
全然むくみに見えないというか、みんな水の中にいるので全員浮腫んでますよ!産まれたても浮腫んでるし、目も腫れぼったい感じですよー👍
めばえに出てくる赤ちゃんみんなそうです!笑

ゆき

すごく綺麗に写ってると思います✧︎エコーは実物じゃないので大丈夫ですよー!むしろ綺麗すぎて羨ましいです😂少しでも顔の前に何かがあると、こんなに綺麗に写らないです!私のなんて、その時によって羊水とかへその緒が一緒に写りこんでて毎回微妙でした💦