※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
ココロ・悩み

子猫を里親に渡し終え、寂しくて涙が止まりません。里親は知り合いで安心ですが、家にいないことが悲しいです。

保護した子猫ちゃんを里親に渡し終えました。

心にぽっかり穴が空いたようで。。めちゃくちゃ寂しいです😭😭😭😭

里親になる家族は私の知り合いなので安心して渡せ、愛情たっぷり育ててくれると思いますが、

この家に居ないことが悲しいです
ずっと涙が止まりません

コメント

ママリ

寂しいですね😢💦
でもnさんに保護してもらって、信頼できる家族の元へ行けて、とても幸せな猫ちゃんだと思いますよ💓
うちも保護猫ちゃんを家族にお迎えしました。nさんみたいにお優しい保護主さんでした。
きっと猫ちゃんはnさんに感謝してますよ✨
可能ならまた会いに行ってあげてください😊💓

あまり励ましになってないですが、すみません😭💦

• nn

nn

これ読んでまた涙が出ました😭❤️❤️優しいコメントありがとうございます😊❤️

小さい体ですがとても大きな存在でした😭❤️

• 11月15日
ごごてぃー

すごくわかります😭
うちも今まで野良猫ちゃんを三匹保護しました。
元々保護猫が一匹いましたが、他猫と慣れてくれなかったためみんな里親さんに行きました😭
特に自分で保護した猫には、情がかなり移ってしまっていたためものすごく寂しかったです😭😭

• nn

nn

今日は思い出しては涙しての繰り返しで何をするにも集中できません😭😭

気持ちを理解していただけて嬉しいです😭

今日の朝まで居たのに…って😭😭😭😭

• 11月15日