※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳~4歳のお子さんがいる方バックは何使ってますか?やはりリュックがお…

1歳~4歳のお子さんがいる方
バックは何使ってますか?
やはりリュックがおおいですかね😳😳
下の子も1歳になってミルクも卒業して荷物も少し
減ったので肩からかけれるような大きめのバック購入
しようかかんがえてますが下の子もまだまだ抱っこ紐ですし
まだこのままリュック使った方がいいのかなーと悩んでます😭

コメント

ちまこーい

公園遊びに子供追いかけたりはリュックの方に楽に感じました😊

荷物減ってきた時期は、トートか斜めがけ、公園はリュック場面でかえたりはしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園は動き回るのでリュックが一番いいですよね!😳✨
    そうですよね私も今リュックしか持ってないのでお洒落な斜めがけのバック欲しいなーと思ってまして
    けど値段もまあまあするものなので使う機会が少なくても勿体ないなーと思ったりで悩んでます😨😨(笑)

• 11月15日
  • ちまこーい

ちまこーい

嫌でないなら古着屋で買うとかはどうですか?
    万が一子供に汚されても😱ってならないが理由で古着屋で買ってます😊
    お洒落したい、使う場が少ないかも、汚されたらで行き着いた先は安く買えるところで買うです笑

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    私も少しでも安くと思ってメルカリで探したらあったのでもし買う場合はメルカリにしようかなーとおもいましたありがとうございます😳✨💗💗

• 11月15日
ᓚᘏᗢ

長時間お出かけはanelloのリュックで短時間お出かけなら斜め掛け&ハンドバッグ?になる今流行りのユーディロイ?素材?のバッグにしてます(●︎´▽︎`●︎)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長時間はやっぱりリュックが1番楽ですよね!(笑)
    今流行りですよね😊✨✨
    私が欲しい斜めがけのバックが
    お値段がまあまあするので
    使う機会が少ない気がしてそれなら勿体ないなーとかんがえてます😭😭

• 11月15日
♡HRK♡

遠出は、ロンシャンのトートを使って普段は小さい斜め掛けのバッグ使ってます!
2人の荷物はそれぞれのリュックにいれて、息子は自分でからって娘のはわたしが持ってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トートバッグ使ってらっしゃるんですね😳✨
    わたしも上の子は自分で荷物持たせてるので下の子だけの荷物でいけますがまだまだ荷物は多いので大きめの肩がけバックを購入しようか悩んでます😭✨

• 11月15日