※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀澪❀
子育て・グッズ

予防接種で息子くんが頑張りました。次は4週間後です。また頑張りましょう。

初めての予防接種という事で小児科行ってきましたが…ドキドキしたけどあっという間に終わったな(笑)
でも息子くん頑張りましたね(つд;*)注射2本と飲み薬…偉いっ!ママが泣きそうです(笑)

次は4週間後だね✧٩(ˊωˋ*)✧
また頑張ろう♡

コメント

へこ

私も昨日1回目の予防接種うけてきました!
ほんと…頑張ったね…!泣きそうなりました!(笑)
打たれてギャン泣きだったけど3分後にはケロッとしてたんで、本当強いな〜偉いな〜ってしました(*´∇`*)

• ❀澪❀

❀澪❀

コメントありがとうございます✨
    昨日だったんですね(*´︶`*)
    何か、こっちが泣きそうになりますよね(笑)
    ウチの子も注射針を抜いたらケロっとしてました(笑)
    強い子だなと感心しました…(笑)

まだまだ予防接種はありますが頑張りましょうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 7月26日
☆★あやか★☆

私も8月2日に初めての予防接種に行きます!!
ドキドキです(・ω・`*)笑
注射の時息子さん泣いちゃいましたかーっ??

• ❀澪❀

❀澪❀

おっ、もぅすぐなんですね(><)こちらがドキドキしちゃいますよね(笑)

注射わ打ってる時に少しだけ泣いて、針を抜いたらケロっとしてました…(笑)
    ギャン泣きするかなと思ってたら予想外でした٩(๑❛ω❛๑)

• 7月26日
★☆まい☆★

私も先々週初めての予防接種うけてきました!!
旦那に付き添ってもらって行ったんですが、ロタはニコニコ上手に飲めたんですが、注射2本も打たれてギャン泣きの娘を見て、旦那は可哀想で見てられないからもぅ付き添わないって言ってました(*´艸`*)笑
ちびチャンには来月も注射頑張ってもらわなきゃ!!ですね(๑•̀∀- )

❀澪❀

そしてこんな時間に失礼かと思いますがお許しを…(つд;*)

旦那さん…(笑)
娘さんの泣いてるとこ見たくなかったのかな?(о´∀`о)その気持ちもわからなくないです(笑)
私もメンタルやられるかなぁ?って思ってたら案外平気で( ´△`)やっぱり母は強しなんですかね(笑)

ですね✨来月も頑張ってもらいましょ(*´ー`*)