※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaachan
子育て・グッズ

夜2時〜3時に泣いて、1時間半抱っこして泣きやむ。毎晩4時半に寝て、15分睡眠でくたくた。旦那の仕事で4時45分に起きる。

最近決まった時間の夜2時〜3時の間で必ず泣きます 😢
もう泣くのが始まって10日ほどです。


夜泣きかな?と思って三分ほど様子を見ますがなかなか泣きやむ気配はなく放っておくとだんだんひどくなり、鼻づまりを起こして更に機嫌が悪くなるので結局抱っこして1時間半ほどで泣きやみます 。


それからやっと寝れるので毎晩寝るのは4時半頃でココ最近はくたくたです 😫😫

そして今は旦那の仕事の関係で4時45分に起きなければならないので15分睡眠であれ?私寝た?!って感じです😂

コメント

deleted user

お疲れ様です😩

うちも10ヶ月頃から夜泣きらしいものが始まって、最近やっと寝てくれるようになりました😆
長い戦いになるかもですね💧ファイトです😩