※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

本日予定日で、おしるしありましたが、陣痛は消え、子宮口は2センチ。入院決定で、自然に陣痛を待ち、運動しています。赤ちゃんのタイミングを待っています。

遂に本日予定日です💦

10月末におしるしがあり、
臨月入ってから毎晩前駆陣痛ありましたが、それも消えました。
35wから子宮口はずっと指一本。2センチくらい。
ほんっとうに何もないです😂😂
18日には入院も決まってます。。
(バルーン、誘発します。)

何とかそれまでに自然に陣痛来て欲しい!って
昨日はスクワット60回
ウォーキング1時間
ジャンプ、大股、早歩き、
階段100段登りました。。
結局は赤ちゃんのタイミングだけど、どうか18日までに来ますように😣😣

コメント

deleted user

私は下の子の時予定日過ぎても前駆陣痛が何度もあったので
イライラして本陣痛に無理やり繋げました🤣その次の日が誘発予定だったので一安心でした🤣

  • ママリ

    ママリ

    無理矢理繋げるとか出来るんですか!?(笑)
    前駆陣痛すら消えてしまいました😂😂
    今も胎動がすごいですー。💦

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛が来た時にとにかく動き回りました笑
    座ったり横になったりすると収まるのでとにかく間隔が短くなるまで動き続けたら本陣痛に繋がりました😭

    • 11月15日