※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

ここ最近奇声をあげるようになりました。何が原因でしょうか?なおりますか?

ここ最近奇声をあげるようになりました。何が原因でしょうか?なおりますか?

コメント

あちゃんぺ

うちも6ヶ月の頃から奇声をあげるようになり、いまだに奇声をあげてます(^^;;
とくに掃除機など大きな音がしているときに対抗するように奇声をあげてます。笑
うるさくて仕方ないときは抱っこすると落ち着いてくれるのでそうしてます。

• あーちゃん

あーちゃん

そーなんですね!何が原因とかではなさそうですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ここ最近すごいのでびっくりしてしまって。ありがとうございます!そんな時は抱っこしてみます^ ^

• 7月26日
あい

うちの子も6、7ヶ月頃から
奇声をあげるようになりました(笑)
なおりますか?と聞かれたら
すぐにはなおらないです(笑)
自分の意思で声を出せるようになったのが
面白くて、大きな声を出すようになるって
聞いたことがあります!
うちの子は、親戚の子供達が
ギャーギャー騒ぎながら遊んでるのを見て
その日から 大声を出すようになりました(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

なるほど!面白くて大きな声を出すのですね^ ^そしてすぐには治らないのですね(•͈́༚•͈̀;)
    外でも大きな声を出すと周りの目が気になってしまって、、ありがとうございます気長に成長を見守ります^ ^

• 7月26日
さわ★

うちもところかまわず大きな声だしますよー‼いまだに。でも、声をだすことが楽しいみたいです(^o^)気長に付き合ってあげましょ♥

• あーちゃん

あーちゃん

そーなんですね!自分の子だけかと思いびっくりしてました!とってもおとなしい子だったので歯がかゆいのかな?眠いのかな?と原因があると思っていました(´;ω;`)
    ありがとうございます^ ^
    気長に付き合ってあげましょの一言でとても安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 7月26日
るーこ

まさにうちも今すごいです!
月齢同じでびっくりしました!

皆さんなるんですねε-(´∀`*)
ギャーギャー顔を赤くして
叫ぶので困ってます(笑)

回答でなくてすみません💦
私も気長に付き合います(^-^;

• あーちゃん

あーちゃん

ホントですか?
    同じ月齢で何だか安心です^ ^
    びっくりですよね(•͈́༚•͈̀;)
    ありがとうございます
    お互い頑張りましょう(๑•̀∀- )

• 7月26日