※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
その他の疑問

新築祝いに、可愛い雑貨屋さんなどで購入したちょっと高めのドレッシン…

新築祝いに、可愛い雑貨屋さんなどで購入したちょっと高めのドレッシングやディップソース、出汁パック、インスタントコーヒーなどの詰め合わせ3000〜4000円相当ってどう思いますか???

センスがなさすぎて💦
あまり近い友達ではないので、好みやどんなものを持っているかなどわからないため、下手に選べません💦
本人に聞いても恐らく遠慮するため、美味しく食べられるものにしようかなと思ってます。

コメント

り

お出汁嬉しいです✨日持ちもしそうですし☺️
ただ我が家は夫婦共にコーヒーが飲めないので、いただくと来客用のストックとして置いています☺️

•  ままり

ままり

コーヒー確かに飲めない人多いですよね!!
    コーヒーではなく紅茶をみてみようと思います☺️

鍋の素とかって入ってたらどうでしょうか?
    おしゃれなやつがあれば✨

• 11月15日
  • り

お鍋の素嬉しいです✨
    晩ご飯の献立を1日考えなくて良いのも嬉しい😃

• 11月17日
さくら

素敵だと思います!✨物だと好き嫌いあるし食べてなくなるもののほうが嬉しいです💓

私がもらっていいな~と思った物ですが、パスタとパスタソースのセットが嬉しかったです!
調味料とかそういったものだと、これ使って何作ろうって考えなきゃいけないですが、セットなら食べきりだし、追加で用意することもないので今日はもらったやつ食べよう!ってなって楽でした😂💓

ドレッシング、良いものは意外と賞味期限近かったりするのでそこらへん気をつけて選ぶか渡すときに日持ちするもよじゃないことを一言添えたれたほうがいいかもです😭!

•  ままり

ままり

私も好みがわからないので残らない方がいいかなと思ってます☺️

パスタソースも美味しそうなの置いてますよね!!
    オシャレなやつだと自分では買わないけど貰ったら嬉しいですよね✨

ドレッシング確かに賞味期限近かったです!!
    以前貰ったことがありましたが、確かに!!!
    注意して見てみようと思います☺️

今色々探してるところなんですが、鍋の素とかが入ってたら驚きますか??
    ちょっとおしゃれなものです!

• 11月15日