※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

こどもちゃれんじの無料プレゼントについて、上の子の名前登録済みでも応募可能か、妊娠中は応募不可かどうか気になります。

【こどもちゃれんじの無料プレゼントについて】
今のキャンペーンでファミリアのバスタオルがプレゼントだと思うんですが、これって、上の子の時に自分の名前を登録していると応募できませんか🤔?
また、妊娠中は応募不可ですか?(お子様の名前を入力する欄が必須になっていたので...)

コメント

ぬん

第二子が今年6月生まれです😊
上の子がこどもちゃれんじしてますが、ファミリアタオルもらえました!
産前に請求するとハッカベビーの靴下?がプレゼントだったので生まれてからにしました😂

もう変わってたらすみません💦

• まーち

まーち

ちなみにぬんさんが応募した時期ってお二人目が生まれる前でしょうか?
    お名前を書くところが必須になってるのってまだ決まってない時って適当に打ってしまっていいんでしょうか?

• 11月15日
  • ぬん

ぬん

お返事遅くなりすみません💦
    ファミリアバスタオルが欲しかったので生まれてから応募しました!

• 11月16日
  • ぬん

ぬん

先ほどHPで確認しましたが、今でも
    妊娠中→ハッカベビーソックス
    生まれたら→ファミリアバスタオル
    のようなので、ファミリア目当てなら生まれてからの方が良さそうです👍️

• 11月16日
  • まーち

まーち

妊娠中の応募でハッカベビーの靴下いただけるんですね😳!
    詳しくありがとうございます😊

• 11月16日