※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョウヨ
妊娠・出産

明日の検診で促進の点滴の話をすることになっています。産みたいけど旦那が休みのうちに産みたいと思っています。

今日が予定日…産まれてくる気配なし笑

早く会いたいのに🙈💓/////

明日に検診あってその時に促進の点滴の話し私から話しても大丈夫だと思いますか?

ゆっくり待ちたいんですが旦那が休みのうちに産みたいんです…車運転できるので移動に便利なんです…

コメント

ポテチ

もう少しですね^_^
計画分娩全然大丈夫だと思いますよ^_^
先生にお話ししてみては?
ただし、うまく陣痛のるかは
イマイチですが😅
頑張って下さいね^_^

• リョウヨ

リョウヨ

早速回答ありがとうございます(^^)
    明日先生に話しようかって旦那と話してたので…
    早く会いたいし一石二鳥とおもってたんですが、できるか不安で…

頑張ります(๑´•ω•)۶”

• 7月26日
  • ポテチ

ポテチ

大丈夫ですよ^_^
    そういう患者さん沢山いますから^_^
    タイミングが合うかはわからないですが
    頑張って下さいね😊

• 7月26日
f_t

話しても大丈夫だとは思います!
ただ、まだ羊水も大丈夫なときですし促進剤を使って陣痛を起こしても赤ちゃんが下りて来るのに時間が掛かるケースもあります。私の友人は24時間苦しめられてました。

なるべくなら赤ちゃんのタイミングのが良いと思いますよ!

• リョウヨ

リョウヨ

やっぱり待ってあげた方がいいですよね( ˙࿁˙ )ᐝ

足がないの考えたら早めに早めにって焦ってますし痛いリスクはあるのはお義母さんから聞いていてびびってます(๑´•ω•)۶”

• 7月26日
  • f_t

f_t

私は、深夜に痛くなりました。

初産だったので陣痛かな?と思って病院に電話して、1人でタクシーを呼んで行きましたよ(笑)
    陣痛じゃなかったら帰されると聞いてたので本格的な陣痛なら連絡しようと思って寝かせてました(笑

• 7月27日
なぎさ

こればっかりは、赤ちゃんのタイミングがありますからね。
 促進剤希望されるのであれば、病院側は希望通りしてくれるかもですが、なんせ医療処置になりますので、無理矢理陣痛起こしますから、自然陣痛より痛みとリスクがありますので…説明があるかとは思いますが、促進剤使用したところで、すんなり産まれない場合もあります^_^;

• リョウヨ

リョウヨ

やっぱり赤ちゃんのタイミングに合わせた方が赤ちゃんの為でもありますし痛みがましなのはありますね( ㅍ_ㅍ )

打ったところで2日かかったっていう人もいるみたいでかなりびびってましたが足があるのと無いのとでかなり迷ってたんです( ˙࿁˙ )ᐝ

• 7月26日
みぃけんぱ

お腹の子によ〜〜く言っておくと、日を選んでくれるかもw
私は平日の昼間にスルッと出て来るんだよ〜!
と念じるように話してました。
そしたら、その通りの大安産★

• リョウヨ

リョウヨ

よーくきかせてたんですが、旦那も私もかなりのマイペースなので笑

息子もマイペースなのかも?笑今日が予定日なだけでことあと何があるかわからないので様子みてみます♡

賢いお子さんですね(⑉• •⑉)❤︎

• 7月26日
あゆまま

私も今日が予定日ですが、同じく産まれて来る気配なしです(´・_・`)笑

私は今日健診に行ってきたのですが、私の骨格に比して赤ちゃんが大きいので、金曜まで待って陣痛が来なかったら、誘発分娩にしましょうと言われてます💦

わたしは出来れば自然分娩がいいのですが、大きすぎると出てこれなくなっちゃうのでタイムリミットが迫ってきてるようです😅

お互い早く出てきてくれることを願うのみですね🙏💦💦
そろそろ出ておいでよ〜と話しかけてます!