※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomoka
妊娠・出産

明日から入院!月曜日朝一から帝王切開にて出産になります。先週の検診で…

明日から入院!!
月曜日朝一から帝王切開にて出産になります。

先週の検診では35週目0日で3681g

大きいBabyです。

妊娠糖尿病も疑われましたが、血液検査→異常なし
                     念の為に精密検査→異常なし

羊水が多くて一度羊水も抜く処置をしましたが、羊水量が増える事もありませんでした。

今回は、35週6日目の帝王切開ですが、、、

コロナの影響で面会もダメ

赤ちゃんは、めちゃくちゃ元気です。

2回目の帝王切開

2日後には我が子に会えます!!

けど怖い。

どうか何事もなく、元気なBabyが生まれます様に!!

コメント

スイ

不安なお気持ち、すごく分かります💦😭
頑張って下さいね‼︎‼︎

ママリ

私も月曜日に帝王切開にて出産です!
お互い元気な赤ちゃんが産まれるといいですね🥺

ひろり

私も明日入院、月曜日帝王切開です!
お互いがんばりましょうね♫