※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大宮林医院と成田レディスクリニックで悩んでいます。出産で評判の良い大宮林医院か、成田レディスクリニックか迷っています。どちらかの経験を教えていただける方いますか?

さいたま市の産婦人科について

大宮林医院と成田レディスクリニックで悩んでいます。
大宮林医院が来週まで予約が取れなかったのでとりあえずで行ったのが成田レディスクリニックです!

先生も受付の方もとても感じが良く、待ち時間も短く魅力的なのですが、大宮林医院が出産で評判が良いみたいなので気になります。

このまま成田レディスクリニックのままなら大宮林医院の予約はキャンセルするか、とりあえず初診だけ行ってみるべきか悩んでいます。

どちらかで出産ご経験のある方どんな感じだったか教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

成田レディースクリニックで2人とも出産しました😊
先生によっては合う合わないあるかもですが...
どの先生も不安に思ったことや疑問に思ったことを聞くとちゃんと答えてくれて安心出来ました(-´∀`-)
看護師さんも親切な方が多かったですし、助産師さんも良かったです😄
ちらほら怖そうな方がいましたが...💦
痛みに弱く毎回大騒ぎでしたがそれでも優しく受け止めてくれました☺️
診察は平日しか行ってませんが予約が出来待ち時間はほぼありませんでしたよ❗️
院内も綺麗に保たれてて気持ちよく通え出産が出来ました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺︎
    とても綺麗なところですよね!

助産師さんはその時次第という事でしょうか😅
    前回の出産で違う病院でしたがとても厳しくされたので今回は優しくしてもらいたいです😅

• 11月16日