※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のだるさについて、15週目でも続いている状況で、体温は平熱で風邪の症状はないが、だるさが続いていることで悩んでいます。

妊娠すると熱はないのに身体が熱っぽくだるくなりますよね?
それっていつまで続くのでしょうか?
1人目の時はどうだったか忘れてしまって…💦
今15週ですがまだすごくだるいです。
夫には「それ本当に風邪引いたんじゃないの?笑」っていわれましたが、体温は平熱だし喉の痛みや鼻水などの症状はありません。
つわりも完全に治まったわけではありませんが前よりも落ち着いてきて食欲も出てきました🍖
でも妊娠初期からのだるさがずっと続いててしんどいです…

コメント

deleted user

もう少しで25週になりますが未だだるさが続いてます😔
やらなきゃいけない家事とかもやる気も出ず、身体が思うように動けなくて辛いです💧
私の体験談なのでご参考程度に!

  • ママリ

    ママリ

    25週くらいでもまだ続くんですね😭
    ほんと…家事も何もかもやる気起きなくてしんどいですよね💦
    何するにも身体が重い😂

    • 11月14日