※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NSTでお腹が張らなくても、無痛分娩ができるか心配です。20分間のNSTで張りが分かるか教えてください。

普段1日に2〜3回しかお腹が張らないのですが
NSTをしてる20分間で張らなくても先生にはわかるものなのでしょうか?

というのも無痛分娩を希望しているのですがお腹が張るようにならないと出来ないと言われているので、NSTの時に張ってくれないと無痛できなくなってしまうのかなとヒヤヒヤしています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

張ればNSTのグラフに出るのでわかります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    NST中に張ればってことですよね🥺?
    やはりNST中に張らなければ先生にはわかりませんよね😱

• 11月14日
ゆま

NST中に張っていないなら分からないので、自己申告しかないと思います。

が、お腹が張るようにならないと無痛分娩出来ないというのは、陣痛が始まってからじゃないと麻酔は入れられないというような意味じゃないですかね??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あ!そう言う意味だったんですかね😂??
    それもありえますね😂!!
    前回の時は全く張りがなかったのに今になって張りが出てくるようになったのでいつになるかドキドキです😇

• 11月14日
  • ゆま

ゆま

どうなんですかね??せっかく無痛分娩希望してるのに出来なかったら辛いですもんね😭
    次の健診の時にでももう一度詳しく聞いてみてもいいかもですね😊🍀

私も張るのと同時に痛みも来てくれたら…と願ってますがなかなかです😂のんびり頑張りましょう🎶

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😇!!
    まだ計画立ててないのに先に陣痛きたら無痛出来なくなってしまうのでちょっと安静にしてます😂

お互いいよいよですね🤗!!
    がんばりましょう♡

• 11月14日