※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
その他の疑問

こちらはメルカリ出品者です。(一応トータル400位取引はありますが、コ…

こちらはメルカリ出品者です。
(一応トータル400位取引はありますが、コンビニ払いはほぼありません)

商品を購入されたんですが、お相手がコンビニ払いで購入前のメッセージ以外は特に来てません(私は購入後にご挨拶は送りました)
期日が過ぎればキャンセル出来る様ですが、キャンセルしなくてもいいものですか?
また支払期日を過ぎてもお相手はコンビニ払いは可能でしょうか?

コメント

U🍁🌕🌾

前にコンビニ支払いの方が期限を過ぎたことがありました。
期限を過ぎた半日後?くらいにメルカリ事務所から「購入者に早く支払いを済ませるようメッセージしました」と連絡があり、それまでこのメッセージは消さないで待っていて、みたいなメッセージが届きました。(確か3日間くらい待ってて、とかでした)
期限が過ぎてからも相手はコンビニ支払いでした!

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コメント有難う御座います(^^)

なるほど、取引が心配だから出品者的にはキャンセル申請出来るだけなんですね!
    急いで売りたいわけでもないので、様子を見てみます🙂

• 11月15日