※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻りはちゅね。
ココロ・悩み

東電が予定の日に来ず、連絡も取れず困っています。2回もすっぽかされたので、文句を言いたいがモンスターになるか心配。どうすればいいでしょうか?

太陽光パネル、蓄電池を後付けして、あとは東電が装置の確認?に来るだけなのですが、その東電がなかなか来ません...。
工事完了後、この日に東電が来ますと言われていましたが来ず...連絡すると忘れられていたとのことでした。
その時は家を購入した住宅メーカー、提携電気工事屋が菓子折りを持って謝罪に来まして、現在東電に可能な日時を確認していると言われていました。
その後担当の方から日時の連絡があり、それで私たち夫婦も了承しました。
しかし約束の日になっても結局来ず...
連絡がつかないので住宅メーカーに問い合わせし、帰ってきた答えが土曜日は営業時間外だからと言われたそうです。
あちらから指定してきておいてこんなことある??と夫婦で呆れています。
太陽光、蓄電池なんて安いものじゃないですし、せっかくつけたのに東電が来ないので契約ができず、電源も入れられないのでただのお飾りです。
さすがに2回も予定をすっぽかされたので文句を言いたいですが、文句を言うとモンスターだと思われますかね...?
みなさんならどうしますか?

コメント

Sママ

この日に来ると言われてたのに何の連絡もなく来ないなんてあり得ませんね💦💦
しかも2回も!!!
腹立つので文句言います!!

モンスターなゆには東電の方じゃないですか?😤
指定された日には自宅にいなければならないですし、予定も狂いますよね!!
迷惑でしかないですね💢

• Sママ

Sママ

なゆには→なのは
    です!!😭💦

• 11月14日
  • 出戻りはちゅね。

出戻りはちゅね。

お返事遅れてすみません😔
    確かにモンスターは東電の方ですよね!
    明日東電から連絡が来ることになったので、旦那から文句言ってもらいます😫!

• 11月15日