※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目の妊娠超初期で喉の痛みや微熱があり、不安です。妊娠検査はしておらず、排卵検査薬で陽性反応が出ました。

高温期11日目くらいの妊娠超初期に、喉の痛みなどの症状あった方いらっしゃいますか??

今朝から喉の痛みがあります。
咳はありません。

37.0°〜37.5°くらいの微熱もあります。

今の時期コロナもインフルもあるし不安ですが、、😭

妊娠検査はまだしておらず、使い方は違いますが排卵検査薬で検査しました。強陽性は出ておらず、基準線と同じ濃さの陽性反応は出ています。

コメント

まるこ

高温期9日目です。

私も一昨日から喉の痛み+37.3〜37.6°の微熱がまる2日くらいあります💦

私も内科を受診しましたが、結構な痛みなのに喉は少し赤いくらいと言われました。

昨日排卵検査薬してみましたが私も基準線と同じような濃さでした💦
妊娠検査薬は当たり前ですが陰性でモヤモヤする日々です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なんと昨日38度越えの高熱が出てしまいびっくりしました🥺💦💦
    急遽休日当番医へ行きまさかのPCR検査とインフルの検査をして、どちらも陰性だった為ほっとした所です💦

今は平熱〜37度くらいまで落ち着きました💦

懲りずに私も排卵検査薬やりましたが、昨日より濃くなって強陽性出てるのに、妊娠検査薬は陰性でした、、😭
    もはや何か病気?とか思い始めました💦

まるこさんはいかがですか?

• 11月15日