※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お金・保険

楽天カードとマイナンバーカードを紐付けてマイナポイントを受け取りたいが、楽天カードの申し込みは終了しているのかな?

楽天カードとマイナンバーカードを紐付けてマイナポイントを貰いたいのですが、楽天カードの申し込みは終わりましたょね😣⁉️

コメント

h1r065

楽天まだしてるんじゃないですか?他も。

マイナンバーカードからマイナポイントもらうためにはマイナポイントの申し込みしないとです。

そこが人数決まっているので申し込みができないなら楽天や他のところもマイナポイント申し込み自体ができないと思うのです。

うちは6人申し込みは早期にしてあとから紐付けはどこにするかそれぞれ考えてしました。

楽天カードのほいからマイナポイントみてみたらどうですか?

先週わたしは娘ので楽天に申し込みしましたよ🙆

• みぃ

みぃ

旦那は楽天カードを持っているのですが、現在里帰り出産で楽天カードを私が持っていないのですが、旦那のマイナンバーカードしか持っていないのですが私のほうでコンビニで申請できそうでしょうか😣⁉️

• 11月15日

退会ユーザー

旦那様のマイキーID?とパスワードがわかれば大丈夫だと思います🤔

• 11月15日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    詳しく調べてみます^_^

• 11月15日
ママリ

マイナポイントのキャンペーンは3/31までですし、どこもまだ終わってないですよ😊

音

まだやってると思いますよ!